インドアで何とかしたい季節 ダイエットメモリーズ#4

身長:174cm

体重:89.4kg

体脂肪率:25.7%




体脂肪率は測り方がまずかったかな?

体重は順調に減少。ウォーキング・ジョギングする時間帯を業務開始前とお昼休憩に変えてみたけど・・・この時期きついな。

もう暑くて暑くて・・・ちょっとふらっとしそうな位の猛暑。日焼け止め忘れると、日焼け跡が1時間でついちゃう。日の光を浴びるというのは、健康にも良さそうだけど、限度がある・・・




朝も昼も夜もだめ・・・。室内だとジムもいいけど、ちょっと腰が重いな。正直な話、今の体型で人前にあんま出たくないというのが大きい。
となると、家の中。有名どころでリングフィットとかFitboxingとか。幸いNintendo Swichは持ってる。


リングフィットはストーリーみたいなのあって続くみたいな記事もあったけど、正直期待できない。たぶん、僕が求めるストーリー性じゃない。フィットボクシングは、ボクササイズは筋トレにもって聞くし、筋トレ・有酸素運動の両面からありなのかな?

Fitboxingは体験版あるしやってみよう。