パンチは結構好きかもしれない ダイエットメモリーズ#4.8

身長:174cm

体重:90.2kg

体脂肪率:25.1%

 

また体脂肪率は測り方がまずかったかな?

体重は増えてる。一喜一憂はダメなのはわかってるけど、もしかして早めの停滞期とやらが来た?食事は量は減らしても食べてるので、筋トレ少し意識してみるか。手軽にプランクダンベルでの運動とか。

ちなみに、Fitboxingは良いかもしれない。可愛い女性キャラに褒められてえられる肯定感は良いし、ごつい男性キャラしごかれるのも奮い立つためにはありかもしれない(製品版にはきっつい鬼モードというのがあるらしい。男キャラに、浮いた言葉で褒められるのはちょっと合わないので、男キャラはそういうモードの時に使おう。)

負荷的にも、体験版でこれならば、製品版でしっかり長めのコースとかやれば息もそこそこ上がりそう。普段使わない筋肉使うので、確かに筋トレにもなるかも(回数こなす感じなので、筋肉大きくするための筋トレではないだろうけど)

 

ポチってまおう。